2022年6月(土)15時より埼玉会館において、 2022年度SAFA年次総会が開催されました。コロナ禍の総会開催にはハードルがありましたが、皆様のご理解ご協力のもとで来場出席及びウェブ出席の併用形式により、多数のご出席をいただき無事に開催することができました。

年次総会では冒頭に当協会会長の大野元裕埼玉県知事よりいただいたビデオメッセージが上映されました。当協会への期待が強く感じられるものであり、当協会としてより一層の普及活動に取り組んでまいります。

またスポンサーの株式会社住ゴム産業、鋼谷様からご出席及びご挨拶をいただき、またTIアサヒ株式会社代表取締役、田中様からビデオメッセージをいただきました。日頃より当協会の活動にご理解ご支援ををいただき、改めて深く感謝申し上げます。

なお今回の総会ではオブザーバーとして当協会未加盟の栄東中学校様に来場出席及び芝浦工業大学様にウェブ出席いただきました。当協会の活動を少なからずご理解いただけたものと確信しております。

今回の総会では多くの声を聞くことができ、これに応えるべく当協会の活動を継続して参ります。今後とも当協会のへのご理解ご支援をよろしくお願い申し上げます。